お楽しみショーを開催しました。

8月23日(金)きっず&はる学童クラブにて「お楽しみショー」を開催しました。今回は、「マジックショー」と「バルーンショー」の2つです。マジックショーでは、「あ、これ知ってる~」「あ、ここに隠してあるんだよ~」と、不思議な体験を堪能しつつタネを見つけようと必至の子ども達(^^♪子ども達参加型のマジックショーもあり、とても大盛りあがりでしたよ( *´艸`)

そして、次に「バルーンショー」では、ながーい風船を、早業で動物を作り、大拍手!また、沢山集まった風船を順番づつ割ると中から白鳥が誕生をしたりと、「すご~い」「かわいい」と大好評でした。作った風船はプレゼントをしてくれました。しばらくは、きっず&はる学童クラブに飾ってありますので、ご欄下さいね。